リフォーム施工事例

2016年2月29日 月曜日

完成その4リビング 廊下/豊田市F様邸リフォーム工事

ブログがすっかりご無沙汰しておりました
すでに完成した工事ですが、振り返って
工事の記録をアップしていきます
ですので、日付はかなりずれております

リビング仕上げ材は
床 ナラ無垢フロアー
壁 杉板及び珪藻土
天井 クロス
この様に仕上げました

床 壁の無垢材は
ナチュラル感が失わらないように
自然塗料のクリア仕上げです。



少し角度を変えて



おおよそ同じ所から撮影した
工事前のリビング



廊下の仕上がり材も
リビングと同じです。



こちらも,おおよそ同じ場所からの
工事前の写真



かなり雰囲気が変わりました。
勿論住心地も大変満足して頂いております。

冬が訪れてからご訪問させて頂いたのですが

工事した部屋とそうでない部屋がこんなに違うのか
まるで家の中と外の違いだと
住心地の感想をおっしゃっておられました。

お施主さまが笑顔で満足していると
言って頂ける時
何とも言えない幸福感につつまれます。

あー大工でよかった
工務店を開業して良かった
設計させて頂いて良かった
感謝でいっぱいになります。




投稿者 株式会社岡山建築工房