リフォーム施工事例

2015年8月31日 月曜日

完成その1 キッチン /豊田市F様邸リフォーム工事

ブログがすっかりご無沙汰しておりました
すでに完成した工事ですが、振り返って
工事の記録をアップしていきます
ですので、日付はかなりずれております

クリナップ社
クリンレディ




L型キッチンでコーナー収納は各メーカー
色々アイデアを出し工夫いていますが
個人的にクリナップ社のコーナー収納は
シンプルで使い勝手がよく素晴らしいと思います。



流レールというシンクで従来より使い勝手 お掃除が楽になり
美コートという特殊コーティングで汚れが付きにくい
洗エール という換気扇でお掃除をボタン一つで出来てしまう優れもの
エコで楽できる優れものです。




吊戸棚にあるハンドムーブは引き下げるだけで取り出せる
ウキウキポケット等で調理器具が出しやすく
大容量の収納は圧巻です

詳しくは下記のYouTubeで
https://youtu.be/xvt34TGpncA


工事前のキッチンに比べますと













かなり使い勝手が良いくなったと思います。

増築せず間取りだけを変更してここまでできました。




投稿者 株式会社岡山建築工房