社長ブログ

2015年2月11日 水曜日

豊田市で完成内覧会

お施主様のご厚意により完成内覧会を行います。



お子様も誕生され、これから子育てというご家族の新築の家です。

ご実家の敷地内に建築されました。

山里という環境です。

特に中間山間地域では冬季は街中より5℃程気温が低いです。

そのような厳しい自然環境の中

快適に生活でき,街中で子育てというより、

自然がいっぱいの地元に帰り,のびのび子育て

その様なお手伝いができる家を目指し完成しました。



私は14年前に名古屋市からこちらに引っ越ししてきました。

自宅はやはりソーラーサーキットの家で建築

私も妻も山里暮らしは初めてでしたが

苦労もありますが本当に来てよかったと思ってます。

子供達もたくましく成長しております。

名古屋市や岡崎市等は通勤圏内です。

もし田舎暮らしにご興味がある方 

体験談と情報もお話できると思います。


皆様の来場をお待ちしております。






投稿者 株式会社岡山建築工房