社長ブログ

2014年10月 3日 金曜日

温度計

10月に入り、ますます秋を感じるようになってきました。
朝晩はかなり冷え込み、昼間は日向にいると汗が額をぬらしますが
日陰にはいりますと、ひんやり丁度よく気持ちいいです
この様に寒暖の差が激しいと
風邪をこじらせる方も多いと聞きますので皆様ご自愛ください。

さて、題の温度計ですが
先日、今年春お引渡しさせていただいたK様から
「我が家の温度計が壊れている!」と
うれしいお言葉をいただきました。

うれしい?
壊れているとくれば、普通はクレームにかんじますが
K様「朝、晩も昼も家の中24℃でほとんど動かない」
「温度計壊れてるのではないかと思った」

K様邸は豊田市でも足助地区になりますので
中間山間地区になり、寒暖の差は
豊田市中心街と比べれば、かなり寒暖の差は大きいと思われます
でも、家の中は常に24℃

快適ですね

さすがソーラーサーキット SCナビ 
温度センサーで床下換気口 小屋裏ファンを入り切して
服で例えるなら、1枚羽織ったり、脱いだりと
温度に合わせ自動的にコントロールしてくれています。

温度計が壊れてるように感じてしまうほど快適

そんなお施主様のご感想で
より一層ソーラーサーキットの実力を実感させていただきました。







投稿者 株式会社岡山建築工房