岡建ブログ

2011年11月20日 日曜日

3連チャン

☆10月13日☆

11.12.13日と3日連続でターミメッシュ工事となりました。

初日の11日はお恥ずかしいのですが、自分の47歳の誕生日です。

また1年間、皆様よろしくお願いいたします。

最近ブログ更新してないね

と言われてしまいますが、遅いペースではありますが、更新してまいります。

初日はなんと伊那市まで行ってまいりました。

片道170キロ、さすがに遠く感じました。思えば今年のお正月は、

自分の奥さんのご両親と弟家族で、旅行した場所でありました。

中央アルプス、南アルプス、両方望め素敵な場所です。




美味しい空気の中での仕事は気持ちよいものです。

お昼は、やはりラーメンでした。信州なのでそばと頭を過ぎりましたが

やはりラーメンで落ち着きました。

ラーメン屋さんに入ったのですがそこで目にしたローメンというメニュー

そういえばまだ食した事ないではないかと注文しました




初ローメンの感想

焼きそばの麺にラーメンのスープ

微妙でした。

2日目は土岐市でした

お昼は勿論ラーメン

五目そばを注文しました。



味は普通なのですが

お店の雰囲気!小学生の頃、ラーメンが好きでなかった頃

親につれられて入ったお店の雰囲気そのまんま

昭和の近所のお店という感じかな

そしてラスト3日目

自社物件であります。

豊田市y様邸です






お昼はやはりラーメン

豊田市梅坪駅近くのじゅんちゃんらーめんにいきました

みそラーメン!



いつも混んでいる人気店

とっても美味しいです。この三日間の中で1番です。

自分の中でもここの味噌らーめんは上位ですね


ターミメッシュ仲間の一人A氏

彼は味噌らーめん好きらしい。この三日間全て

みそラーメン注文していた。

全て味噌らーめんとは

新たなこだわりが始まるのであろうか?







投稿者 株式会社岡山建築工房