岡建ブログ

2011年10月 9日 日曜日

豊田市役所ロビーコンサート

☆8月19日☆

The  Oakuland



いよいよこの日を迎えました。

まずは参号館コンサートホールの控え室にてリハーサル
さすがプロの使用する場所
とってもとっても、音が綺麗に聞こえる
急に上手になったかしらと思えるほど




この日は名古屋フィルがコンサートをしておりました。



いよいよ本番が近くなってきました
コンサート会場となる市役所の控え室に移りました。



程よい緊張が気持ちいい?


本番!
思った以上にお客さんが多い!



ロビーの空間が大きすぎて
音が散ってしまいましたが、本番に強い大蔵人
気持ちよく、楽しく演奏出来ました。


締めはコールメープルさんの見事な歌声




どうなる事と思っていましたが
終われば機会があれば又やりたいなと
楽しい時間になりました。

なるべく早く
YouTubeにアップできる様にならないとね




投稿者 株式会社岡山建築工房