岡建ブログ

2011年6月14日 火曜日

お弁当

☆6月9日☆

今日は何やら朝からキッチンが賑やかだ

何かと思えば娘がミニバスの試合で弁当を持って行かなければならない日だそうだ

それを今日は自分で作っているらしい

出来たら見せてね、お父さんのは作ってくれるのかい?

自分の分でいいっぱいいっぱいでダメだって




なかなかの出来栄え!

親バカかな?

お弁当と一緒に写っているのは

梅桃(ユスラウメ)庭でとれたそうだ

今年は豊作で、味はサクランボのミニチュアみたいな感じ


足助小学校で行われていた試合

決勝まで進出だそうなので、仕事を中断して見に行ってきました




暑い日差しの中、大蔵小学校と足助小学校の熱戦が繰り広げられています。

見ているだけで、汗ばむ陽気大蔵の子も足助の子も一生懸命戦ってます。

結果は大蔵小学校の優勝となりましたが、

どちらも頑張った。

よくやったと思います。子供たちのスポーツ見ていて感動しますね










投稿者 株式会社岡山建築工房