岡建ブログ

2011年6月11日 土曜日

ビックラスポーツ大会

☆6月5日☆

毎年の恒例行事のひとつに地区の運動会があります。

幼児からお年寄りまで参加する運動会

毎年役員というわけでは無いのですが

この10年毎年役員でお手伝いさせていただいています

ここ6~7年は音楽担当になり

入場・競技・退場・お昼に流す音楽を編集して当日流しています。



今年の放送席には美女3人です。




天気にも恵まれ競技は順調にすすんでまいります。


例年盛り上がる

ぐるぐる回って2011年

チームワークが勝負

小学生からお年寄りまで、1つのチームで

同じ競技をする、なかなかない運動会です。




昔の少年、少女達が、今の少年少女達と

一日楽ししく過ごす運動会です

ノリノリの実況でもりあげてくれた

Yちゃん!

ありがとうございました。






投稿者 株式会社岡山建築工房