岡建ブログ

2011年1月 9日 日曜日

初売り

☆1月9日☆

一昨日、昨日と材木屋さんの初売りに行ってきました。

豊田市のY社さんと岡崎市のI社さんです。

同じようでやはり少し違うんですよね



帰宅途中で昼食

豊田キャッスルの中華料理屋さんで

五目そば!

つい最近確か食べたような気がしますが・・・

本格中華料理屋さんとチェーン店の五目そば、食べ比べてみたいとの衝動でつい




やはり、見るからに違います。

もちろんお値段もかなり違いますので単純に比較は出来ませんが

とってもとっても、美味しかったです。


帰宅後は、太陽光発電関係の打ち合わせ

その後、中小企業家同友会、名古屋南支部の2月例会の打ち合わせ

2月は足助で会議を行う事になり、その打ち合わせです。

足助まいど商店・塩座にもお邪魔させていただき

打ち合わせ、丁度お邪魔した時は中日新聞の取材中でした。

お忙しい中、突然押しかけてしまい申し訳なかったです。

例会当日は甲冑行列もあるとか、とても楽しみです。

その後場所を当日例会会場となる井筒亀さんに移し、

夕飯を取りながら打ち合わせ、当日2次会のメニューとなる、しし鍋をつつきながら

初めてのしし鍋でしたが写真を撮り忘れ残念

予想以上に美味しく大満足でした。

最後まで、まいど商店のFさんをつきあわせてしまい

また、アドバイスを頂きありがとうございました。







投稿者 株式会社岡山建築工房